全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

クリスマスパーティー①

昨日はウール初のクリスマスパーティーでした☆


今まで試験ごとに開いていた交流会がなかなか時間的に作れなってきたので、年に何回か皆で集まって楽しめれば…と思って企画になりました(^^)

当初私の頭には「忘年会」の文字しかなく、やれ焼鳥だ〜居酒屋だ〜と盛り上がっていたら

ちょうどその時講座を受けていたNさんとCさんから「なんかせっかくアロマだからもっとおしゃれにクリスマスにしましょうよ〜」と言われ、


撃沈、反省(´Д`)笑



ということでクリスマスパーティー♪


大人になるとクリスマスパーティーを純粋に楽しむことがあんまり無いので、童心にかえって時間を過ごせればいいかなぁ〜と☆


今回は開成アンジェロさんのパーティールームをお借りしました(*^^*)


22日は祝日の前夜ということで、会社の忘年会などとかぶってしまった人かなり多数、デートなのでごめんなさいが若干名、仕事の人若干名で来れなくなってしまった方本当に残念でした(>_<)


今回はそんなに大人数にはなりませんでしたが、生徒さんやお世話になっている方々、そのお友達など、蓋を開けてみたらすごく多職種☆

でもどこかで実は繋がりがあった…なと、なんだか縁を感じますね(^^)





しばらくはクリスマスパーティーネタでブログを書こうかと思いますのでお付き合いください♪



ユキエ  


2009年12月23日 Posted by heure at 17:11Comments(0)heureの出来事