全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

クリスマスパーティーその③

クリスマスパーティーの締めには私がとっても楽しみにしていたものが…


それは「クリスマス絵本の朗読」☆☆


アナウンサーのななさんにちゃっかりお願いしたんです。

快く引き受けてくれてありがとうございます(*^^*)


★ノエルのひみつ
★たいせつなこと


この2つを読んでいただきました。





目を閉じて耳だけに全てを集中・・・

浮かんでくる場面…


やっぱりいいですね♪

普段どうしても視覚を中心に生きている気がする私ですが、この「聞く」「聴く」ということを思い出させてもらった気がしました(*^^*)

みんなウットリ…でしたね♪



食後にはコーヒーをサービスしていただき、また幸せに(*^^*)
その心使いが嬉しいんですよね〜!!




デザートはかわいくクリスマスアレンジにしてくださいました♪


・・・気づきました?

かろうじて料理の写真撮れたのこれだけです…汗



そして締めの締め!!

ってクリスマスって何で締めればよいの…(´Д`)?


わからないから、一本締めしちゃいました(笑)


私なのであきらめてくださった皆さまに感謝(笑)





こんな感じでクリスマスパーティーはあっという間に終わってしまいました☆


まだクリスマス期間〜☆

できるだけたくさんの人のサンタさんになりたいなぁと思います(*^^*)

形あるものも、無いものも、心を込めてプレゼントです♪



参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


PS 集合写真欲しい方はメールで送りますので教えてくださいね(^^)



ユキエ  


2009年12月24日 Posted by heure at 20:51Comments(0)heureの出来事

クリスマスパーティー②

さぁ~クリスマスパーティー開始!!

乾杯とでもいきますか!!と勢いよく始めようとしましたが、自分の心にストップの声が・・・


「クリスマスなのに掛け声”乾杯”で良いの???」

皆に質問したら

「そこは”メリークリスマス”でしょ!!」と突っ込みの声が・・・

突っ込んでいたのが私の実の姉でしたが・・・笑


おいしい料理をパクつきながら、ひとまず自己紹介タイム~

一言「来年の抱負」も話していただきました♪


ありがたいことにみなさん「ウールとの出会い」までお話ししてくれて・・・
とっても嬉しかったです(*^^)v


それぞれ来年どんな感じで過ごすか・・・たくさんのビジョンがありそうでしたね。

描いたこと、願ったことは叶うと思います。とくに口に出して人に伝えていくと★



そして中盤はビンゴ大会!!!

景品は勝手ながら手前みそのアロマグッズ~笑

仲良しのやきとりSABUちゃんと奥さまにも協賛いただいちゃいました♪

みなさん少しは喜んでいただけましたかね(^^)?





ちなみに1位は私の仲良しのお友達ななさん!!

ななさんはアナウンサー☆とっても素敵なお方です♪







↑2ショット~撮り方下手でごめんなさい・・・・


そしてそのあとにはプレゼント交換♪

一人一つずつプレゼントを持ち寄っていただきました☆

一度やってみたかったんですよね~(^_-)-☆


音楽にのせて回していたら・・・・皆のテンポが合わず・・・

結局たくましい「ハイ!!」「ハイ!!」の掛け声で回していましたけど・・・笑


私に届いたプレゼントはこれ♪




あたたかそうなニーハイソックス♪
これで冬は越せそうです(^^)/




クリスマスパーティーはまだ続きます(^-^)



  


ちなみにクリスマスなのでドレスコードは「赤か緑かキラキラ」を身に着けてくる!!でした☆



                                     ユキエ  


2009年12月24日 Posted by heure at 14:26Comments(4)heureの出来事