全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

仕事納め☆

本日でウールの今年の仕事は終わりでした(^^)


今日は締めのヨーガをミナ先生にやっていただき、午後には大掃除!!


スタッフ&ゆかいな仲間でがんばりました〜!!

いつもお手伝いいただいている(半強制な感じ?)皆さまありがとうございますm(__)m


大掃除中に来ていただいた皆さま、散らかった店内でご迷惑おかけしました。


またなぜかこの最終日につまってしまったトイレ…

ちょっと笑えました(笑)

どうにか大家さんに直してもらえてよかった〜(^^;



とにかく無事に今年を終えることに感謝です。

いろいろなことがありましたが、あっという間に過ぎてしまったような、遠い昔のことのような、なんか不思議な感じです。

2009年はなんだか「激動」の年だった気がします。政権交代もありましたしね…


来年はきっといろいろなものが少しずつ落ち着いてくるのではないか・・・というか落ち着いてきて欲しいなぁと思います(;^_^A


本当にたくさんの方々とのご縁でこうして今を過ごせることに感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



招き猫をプレゼントしてもらいました!!
かわいい〜!!

たくさん招いてね♪







ユキエ



〜お知らせ〜

明日12月28日から1月4日までお休みとなります。

1月5日は11時より営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

  


2009年12月27日 Posted by heure at 22:45Comments(0)heureの出来事