全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

忘れていたクリスマスネタ☆

そうそう、載せようと思って忘れてました。


今年のクリスマスにちょっとした挑戦を・・・

それはビッグケーキ作り!!!


スポンジケーキ9個分、泡立てた生クリーム2リットル


病院の仲間とがんばりました(*^^*)

途中、私のテキトーさが災いしてなんともいえない図工作品のような感じになりましたが、そこはちゃんとした方々が軌道修正(笑)


最終的にはびっくりするぐらいの仕上がりに!!

これ↓





そしてもらったクリスマスプレゼント




入るのに気合いが必要な入浴剤です…笑


そしてついでに仙台の思い出の銅像




これで明日から伊達男(女)間違いなし(-。-)y-~


そしてしばらくケーキは食べたくありません・・・



ユキエ  


2009年12月29日 Posted by heure at 18:55Comments(0)スタッフ雑記