全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

ケーキにろうそく♪

ヨーガのミナ先生から手作りケーキのプレゼントが!!!

14時からのヨーガに間に合うようにと、10時にブログを見てからダッシュで作ってくれたそうですicon12

うれしくて涙が出るかと思いましたface10


ヨーガが終わってから参加して下さった皆さまとティータイムケーキコーヒー

シフォンにたっぷり生クリームとブルーベリー~!!!


ケーキにろうそく♪  ろうそくをつけて・・・ ケーキにろうそく♪ 


ろうそくまで準備していただいて・・icon12

1歳だから1本ね♪

何年かぶりに「フ~ッ!!」と吹き消しちゃいました~~(^。^)

ミナ先生のケーキは健康を考えてヘルシーなのに、めっちゃおいしいicon06





食べ終わってからちょっと一枚


ケーキにろうそく♪ 


思いがけず、1歳の誕生日をお祝いできたことに感謝と幸せを感じます。

ありがとうございます♪



今日は食べる前にちゃんと写真撮れた~!!笑





同じカテゴリー(heureの出来事)の記事画像
賑やかな1日
仕事納め☆
クリスマスパーティーその③
クリスマスパーティー②
クリスマスパーティー①
素敵なリース
同じカテゴリー(heureの出来事)の記事
 賑やかな1日 (2010-06-20 19:39)
 arukuフェスティバル (2010-03-16 19:52)
 感謝 (2010-03-09 23:55)
 試験お疲れ様でした☆ (2010-02-14 23:25)
 仕事納め☆ (2009-12-27 22:45)
 クリスマスパーティーその③ (2009-12-24 20:51)

2009年03月08日 Posted byheure at 22:24 │Comments(4)heureの出来事

この記事へのコメント
おめでとうございます

これからもお世話になります
Posted by ぶぅ at 2009年03月08日 23:02
>ぶぅさま

ありがとうございます(^-^)

ぶぅさんとの出会いにもとても感謝しています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします~
Posted by heureheure at 2009年03月09日 15:02
アロマヨガではお世話になりました。
初めての参加で、1周年記念の御祝いにも参加できて、
とてもうれしかったです(^^)
また宜しくお願いします!
Posted by まる at 2009年03月09日 15:18
>まるさま

アロマヨーガ参加ありがとうございました

しかも一緒にお祝いしていただいて・・・・
きっとこれもありがたいご縁だなぁと本当に嬉しく思います(*^^*)

またお会いするのを楽しみにしています
Posted by heureユキエ at 2009年03月09日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。