全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

12日〜のお店の予定☆

明日、12日からのお店の予定のお知らせです♪


12日(木)お休み
13日(金)トリートメント予約受付中
14日(土)トリートメント予約受付中
15日(日)トリートメント予約受付中
16日(月)14時〜


13日〜15日の間、ショップでのお買い物をご検討中の方は、ご相談ください☆


皆様はお盆はどのように過ごされる予定でしょうか?!

お盆が終わると、夏が終わっていく気がしてなんだかさみしいです(T^T)

残りの夏を思いっきり楽しみましょうね!


同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事画像
代謝アップ
ブログお引越し予定
1dayハーブ講座
メディカルハーブ講座
ボディトリートメント講座受講生募集
トリートメント講座受講生募集☆
同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
 今月末のトリートメントは・・・ (2011-05-10 11:56)
 お休みのお知らせ (2011-05-04 10:09)
 お休みのお知らせ (2011-04-28 21:55)
 5月のアロマヨーガのお知らせ (2011-04-27 14:44)
 キッズヨーガ開催します! (2011-04-04 10:23)
 アロマヨーガのお知らせ (2011-04-02 12:14)

2010年08月12日 Posted byheure at 00:10 │Comments(0)お店のお知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。