全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

design with peopleさんのイベント

先日、ブログでお知らせしていましたが3日の土曜日は、
インテリアショップdesign with peopleさんのイベントへ出展させていただきましたface01

初めてお店へ伺ったのですが、おしゃれな家具がたぁくさん♪

いろんな椅子に座ってみたりして(笑)

ウールは、アロマソルト作りと、ハンド・リフレのプチトリートメントをさせていただきましたicon14

お店の家具を借りて、トリートメントなどやらせていただいたので、
普段と全然違う雰囲気で、私たちもとっても楽しんでしまいましたface05


他に出展されていた方々は、ハッピーフェスティバルの時にも出展されていた方や、会津からいらっしゃった方など、
顔みしりの方たちばかりで、なんだか自分の家に皆が遊びに来たような雰囲気の、
みなさん和気あいあいと各ブースでの接客をされていましたicon12

今回は、design with peopleさんの1周年のお祝期間の中のspecial thanks dayという
1日のイベントでしたが、遊びに来て頂いたみなさま、そして家具を見に来たら偶然このイベントに遭遇した!!!
というみなさま、楽しんでいただけたでしょうか!?


どうぞ、これからもdesign with peopleさんへも、そしてウールへも遊びにいらしてくださいねもんきちょう

またお会いできるのを楽しみにしております!


※※※※※※※※※※※※※※※※

7・8月特別講座のお知らせ

<メディカルハーブコーディネーター検定講座>
JAMHAメディカルハーブコーディネータ検定に対応した講座です。

・7月23日(金)or24日(土)のどちらか1日
・10時~16時
・受講料 ¥16000
☆3名受講者が集まった時点で開講が決定いたしますので、
 あらかじめご了承ください。
☆お店に詳しい資料がありますので、希望の方はウールまでどうぞ。


<JAAアロマコーディネーター資格講座 4日間集中講座>

JAAアロマコーディネーター資格講座の全15レッスンを4日間で集中して
行います。
10月に開催される試験の受験が可能です。

・8月21日(土)、22日(日)、9月4日(土)、5日(日)
・10時~16時
・今回は受講料が特別講座価格として、通常受講料から¥45000引きの¥110000です。
・定員6名 (定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。)




アロマセラピーheure
tel:024-931-2825
mail:info@aroma-heure.jp


2010年07月05日 Posted byheure at 15:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。