全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

ハピフェス打ち上げ

先日無事に終了したハピフェスの実行委員打ち上げが土曜日にありました♪


今回終わったばかりなのに、すぐに未来の話を始める素敵なメンバー達(笑)

私達ってやっぱり熱い(笑)


前回も素敵な人々と繋がることができましたが、今回もまたたくさんの素敵な方とご縁を頂き本当に幸せですm(__)m

たくさんたくさん助けてもらい、歩んでいけることに心から感謝!!



後半は酔いのせいか、皆のキャラのせいか

話の軌道が大変なことになってましたが、笑いの堪えない時間は心温まりました(^^)



またイベントでお会いしましょうね☆

ハピフェスは小さなイベントやお店さんなどの集客イベントの協力も行っていますのでお気軽にお声掛けください♪


ちなみに6月、7月にウールとハピフェスの協力イベントがあります〜


皆さんはdesign with people という家具屋さんはご存知ですか?


星病院の向かいにある素敵な家具屋さんです☆

そのdesign with peopleさんの一周年アニバーサリーイベントをお手伝い!!


詳しくはまた後ほどお伝えしますが、楽しみにしていてくださいね♪



design with people→http://dwip.jp




第二回ハピフェスで登場のうさちゃん


ハピフェス打ち上げ



念願の着ぐるみに大はしゃぎの私でしたが、当日は着ることは却下されたので、前日に着て我慢・・・

楽しかったO(≧∇≦)o



ユキエ


同じカテゴリー(heureイベント情報)の記事画像
森のおへそ
イベントのご案内
紅茶講座第2弾!!!
HAPPYフェスティバル☆
ハピフェス
ハッピーフェスティバル
同じカテゴリー(heureイベント情報)の記事
 7月3日イベントのお知らせ (2010-06-19 12:00)
 heure×design with peopleイベント (2010-05-29 12:00)
 ハッピーフェスティバル開催中です! (2010-05-09 14:41)
 いよいよ明日!!! (2010-05-08 20:47)
 HAPPYフェスティバル情報♪&ゴールデンウィークのお知らせ (2010-05-01 12:27)
 人間の本質 (2010-04-24 09:28)

2010年05月19日 Posted byheure at 19:12 │Comments(0)heureイベント情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。