全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

人間の本質

ここしばらくバタバタと過ごしており、ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。


今年度からまた学びの比重を多くして生活をしてます。

少し無茶なハードルもありつつですが、頑張っています(^_^)
まぁかなり薙ぎ倒している気もしつつ・・・



学びながらふと思ったことですが、
私の専門の看護にしろ、アロマにしろ、人間と人間の関わりであるという概念がとても大切です。


様々なものが進化、発展を遂げて行き、新しいものへと変換されていく世の中ですが、

人間の本質の部分

は変わらないんですよね。

人間の変わらない本質ってすぐに浮かびますか?

難しいかもしれませんがよかったら考えてみてくださいね。


ちょっと哲学ちっくですみません(^_^;)



こんなことを考えながら、日々の仕事にも追われ過ごしております。

まずはあと少しでハピフェス☆

皆様に楽しんでいただけるように全力で頑張っておりますm(__)m


なかなかお会いできない皆様に会場で会えることも一つの楽しみ♪

遊びに来て下さいね!!



ゆきえ


同じカテゴリー(heureイベント情報)の記事画像
ハピフェス打ち上げ
森のおへそ
イベントのご案内
紅茶講座第2弾!!!
HAPPYフェスティバル☆
ハピフェス
同じカテゴリー(heureイベント情報)の記事
 7月3日イベントのお知らせ (2010-06-19 12:00)
 heure×design with peopleイベント (2010-05-29 12:00)
 ハピフェス打ち上げ (2010-05-19 19:12)
 ハッピーフェスティバル開催中です! (2010-05-09 14:41)
 いよいよ明日!!! (2010-05-08 20:47)
 HAPPYフェスティバル情報♪&ゴールデンウィークのお知らせ (2010-05-01 12:27)

2010年04月24日 Posted byheure at 09:28 │Comments(0)heureイベント情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。