全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

ゆき・・・ですか・・・そうですか。。。


このブログを見てくださっている皆様にぜひとも今言いたい一言・・・


それは




今日って4月の17日ですよね~~~face10!?



きっと、こう叫びたい気持ちに共感していただける方がいるんじゃないかと思います(笑)



今朝の自分の車への雪の積もり方が尋常じゃなく、朝からやる気をそがれましたが(笑)、無事に店までたどり着けたので本当によかったですもんきちょう



もうすぐ5月も来るって言うのに。。。
外を見ると溜息をつきたくなるので、今日は帰るときまで極力見ないようにしたいと思います(笑)



今日は救急車が多く走っているようです。

ノーマルタイヤに交換された方も今の時期は多いとおもいますので、今日は本当に気をつけて運転してくださいねicon12

私も気をつけます笑!


でもこんな日は、うちの中でぬくぬくとテレビを見るに限りますね(笑)



スタッフ
あべ




※※※※※※※※※※※※※※※

18日(日)~25日(日)のショップ営業時間・お休み

18日(日) 11時~17時
19日(月) 14時~19時
20日(火) 11時~19時
21日(水) お休み
22日(木) お休み
23日(金) 14時~19時
24日(土) 11時~19時
25日(日) 11時~17時

☆21日、22日お休みになります。



アロマセラピーheure
tel:024-931-2825
mail:info@aroma-heure.jp
☆メールによる問い合わせ可能です。

※施術中・外部にて仕事中など、電話に出られないことがございます。
 留守電に、お名前・ご連絡先・メッセージをお残しください。
 折り返しご連絡させていただきます。

※施術中・授業中にスタッフがショップへ不在になる場合がございます ので、あらかじめご了承ください。
 お急ぎの方はウールから徒歩10分『セレクトショップan』をご利用くだ さい。ウールで販売しております商品をご購入いただけます。

 店舗の場合、すぐに対応できかねる場合もございますので、施術・相 談・商品のご購入をご希望の方は、あらかじめご連絡いただいてから のご来店をおすすめいたします。




2010年04月17日 Posted byheure at 11:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。