全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

明けましておめでとうございますm(__)m

なんだかあっという間に年を越してしまいました!!


12月下旬からなんとなくスローになっていた私、でも年を越せばまたペースが戻る予感もあったので少し甘えて思いのままスローに過ごさせてもらいました(^^)


だから年越しは気持ちを切り換えるためにも大事にしよう・・・と例年以上に気持ちを入れて(*^^*)



今年は念願の初日の出を拝むことができました!!


いわきの海で見ましたが、本当にきれいな日の出でとっても縁を感じました(*^^*)

また新たなスタートがきれそうです。


やっぱり海からみる「陽」はいいなぁ〜


今まで何度も何度も、初日の出をみたい、みよう!と思いながら何だかんだでスルーしてしまった私ですがようやく実現できたことに感謝です。


また来年もみようっと♪


本当は写メを載せたかったのですが、上手に撮れなかったのでごめんなさい〜。


皆さんにとっても、私にとっても素敵な一年でありますように・・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ユキエ


※ちなみにウールの営業は1月5日11時〜です☆


同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2010年01月02日 Posted byheure at 20:37 │Comments(0)スタッフ雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。