全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

年末…忙・・・

年末に近づくにつれ、会う方、会う方…


“疲れている”


わかる、わかる、わかります〜(._.)


年末って嫌なことも、楽しいこともとにかく「忙しい」んですよね!!


私も例外なく・・・(/--)/




でもこんなときこそ一息ですよね。


ちょっとぐらい遅れても、ちょっとぐらい見ないふりしても大丈夫☆

あんまり頑張って急ぐと、走りすぎて周りに誰もいない・・・なんてことにもなりかねないですからねぇ〜


なんて思うようにして(言い訳して?)、急ぎつつボケッとしています(--;)



最近はお久しぶりな方も続々と遊びに来てくださっていて、

「ずっと来たいと思いながらなかなか来れなくて〜」
そんなものですよ☆でも1年が終わる前にどうにか来てくださったことに感動です(^^)


「なんだか癒されました♪」

その言葉に私は逆に癒され、おかげで元気です(*^^*)



残り少ない今年ですが、この1年に感謝して、飲み込んで消化して、また新たな1年を迎えたいと思います(^-^)v


年末…忙・・・


ユキエ


同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年12月20日 Posted byheure at 21:59 │Comments(0)スタッフ雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。