全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが郡山市内でも拡大してきています・・・

夏にインフルエンザなんて…冬が怖いですよね


思うのは、政府とかマスコミの在り方だなぁ〜と。

最初騒ぐだけ騒ぎ、かなりの大事にしておきながら、感染が広がるにつれて飽きたように静かになる。

それがニュースなのかもしれないですが、よろしく無い部分もあるなぁ〜なんて感じます(._.)

私達はどうしてもマスコミの影響を受けて生活してしまいますからね〜


何人かの患者さんが「テレビでたまにしかやっていないから少し沈静化したのかと思っていました」と。

そうですよね、あの一時のような感染対策をしている人はとても少ないです。

でも、広がっている今こそ予防策をきちんとしなくてはいけないはず…


ということで、本当にはやっていますから皆様気をつけてくださいね

保育園や職場、学校などの集団感染にもお気をつけくださいm(__)m

アロマセラピーはもちろん、運動や食事などを気をつけて自分自身の免疫、抵抗力などを高めておくこともとても大切ですよ(^^)d




ユキエ


同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年08月20日 Posted byheure at 08:54 │Comments(0)スタッフ雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。