全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

模擬結婚式☆

昨日はheureスクール生のKさんにお呼ばれして模擬結婚式に行って来ました☆

市内専門学校のブライダル科の生徒さんがプロデュースする模擬結婚式の企画に、すでに結婚はされているけど式はあげていなかったKさんが参加〜


一生懸命に生徒さん達が作りあげていました(^^)

バタバタしたりハプニングありだったりしていましたが・・・それも愛嬌(笑)

でも気持ちがたくさん込められているのはすごく伝わりました(^_-)


こうして思うとプロの式場スタッフはすごいなぁ…と改めて感心したり…

いつか皆そんなプロになるのでしょう(^^)



白のドレス、そして2着目はネイビーのドレス


とってもきれいでした☆


笑えるのがブーケトス…

とっちゃいました(笑)

がんばります〜(笑)汗


模擬結婚式☆


Kさんも旦那さんも「楽しいことが大好き」なお二人

周りにいる私達もたくさん楽しさ分けてもらっています


これからもよろしくお願いします♪


今まで同様、これからも元気に楽しく過ごしてください


模擬結婚式☆

ユキエ


同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年07月27日 Posted byheure at 20:55 │Comments(0)スタッフ雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。