全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

カラーキューブ

先日、アロマ仲間との交流会でお会いしたMさん

教えていただいたのが「カラーキューブ」というセラピー


今よく見かけるオーラソーマやセンセーショナルなどのカラーセラピーは外国のもの

でも日本人は黒が好きだったりと外国とは違う独特の色文化があるからと、このカラーキューブが日本で生まれたそうです。


カラーキューブ



興味津々!!!


ということで体験させていただいちゃいました


キューブを並べ、色のイメージを言い…


今の心理や少し前のことなどを教えてもらいました☆

やっぱり自分の心理表れるものですね!!


名前と誕生日から出すと私の色は緑、透明、黒の3色らしいです

自然に置き換えると「大地」なんですって〜


私は空が大好きだから、てっきり空かと思っていたけど、大地だからこそ向かい合わせの空が好きなのかな…なんて思いました(^_^)

大地のような人間になっていきたいです


Mさんありがとうございました



ユキエ


同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年07月10日 Posted byheure at 00:05 │Comments(2)スタッフ雑記

この記事へのコメント
私も興味津々です

今度お話聞かせてください〜
Posted by ぶぅ at 2009年07月10日 00:26
>ぶぅさま

はい、喜んで〜(^_^)v
Posted by heureユキエ at 2009年07月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。