全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

これからのお話☆

先日にも書いた通り、7月25日をもって現店舗を閉店し、別ビルに移転となりますm(__)m


スクールやトリートメントは今まで通り続けていきます(少し変わる部分も出てきますが…)


オープンスタイルじゃない分、もっとゆったりとした流れでできます(^_^)
そのことはとてもうれしいです。

一緒に過ごす時間を目一杯大切に・・・


トリートメントに関しては、今まで以上に1人1人に合わせた内容で、心と体の健康をお手伝いしていければ…と考えています。

また、お店まで来ることが難しい方、病気の方などへの施術も、私達がさらに足を運ぶことでより多く提供できれば嬉しく思います。


7月25日にささやかながら“今までの感謝”と“これからもよろしくお願いします”の気持ちを込めて企画をしていますので、お時間がある方はぜひいらっしゃってくださいね(^-^)♪


もちろん25日まで通常に営業しています〜!!
いつでも遊びに来てください☆




・・・ショップ無くなるの寂しいですね〜!!

というメールもたくさんいただきました。
その気持ちは私も十分に・・・
本当に申し訳ないですm(__)m

誰かショップやらないかなぁ…なんて(._.)ポソッ

思っちゃいました



ユキエ


同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事画像
代謝アップ
ブログお引越し予定
1dayハーブ講座
メディカルハーブ講座
ボディトリートメント講座受講生募集
トリートメント講座受講生募集☆
同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
 今月末のトリートメントは・・・ (2011-05-10 11:56)
 お休みのお知らせ (2011-05-04 10:09)
 お休みのお知らせ (2011-04-28 21:55)
 5月のアロマヨーガのお知らせ (2011-04-27 14:44)
 キッズヨーガ開催します! (2011-04-04 10:23)
 アロマヨーガのお知らせ (2011-04-02 12:14)

2009年07月07日 Posted byheure at 02:29 │Comments(0)お店のお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。