全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

大事なお知らせ

大事なお知らせがあります。


この夏アロマセラピーheureが移転となります


現店舗は7月25日で閉店、移転後は同じく市内開成のビルに入ります。


今のお店を好きでいてくださった皆様本当にごめんなさいm(__)m


理由をお話します。

実はheureのショップは、「郡山にはアロマのお店が無いため、いろいろと活動していくにはアロマを買える場所が無ければ…」という思いからできました。

いくらお伝えしても、学んでいただいても、「買う場所がない」というのは悲しいです。私自身が感じていました。


少しずつ活動を広げていった結果、とてもありがたいことにたくさんのお仕事をいただくようになりました

しかし、heureの中でのお仕事だけではなく、外部に足を運んでのお仕事もたくさんいただいているのです。出張での講師や施術、イベント参加など…

でも、今の店舗の形だと、どうしても上手に両方のお仕事をこなしていくことができません。お断りする割合がとても多いのです。


ですので、悩みに悩み、考えた結果、


ショップ中心という形を変えていく必要があると思いました。


なので、移転後はオープンスタイルでは無くなります。
トリートメント、スクール、ヨーガなど今まで同様ですが、商品ご購入のみの際にもご連絡いただくようになります。


気軽に買える場が無くなるということに心配がありましたが、商品を置いてくださるというショップさんのありがたいお言葉に甘えて、置かせていただこうと思っています。
こちらに関してはまた後程お伝えしますね☆



ということで移転に至った理由を簡単ではありますが載せさせていただきましたm(__)m


また細かいことは後でご報告します


同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事画像
代謝アップ
ブログお引越し予定
1dayハーブ講座
メディカルハーブ講座
ボディトリートメント講座受講生募集
トリートメント講座受講生募集☆
同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
 今月末のトリートメントは・・・ (2011-05-10 11:56)
 お休みのお知らせ (2011-05-04 10:09)
 お休みのお知らせ (2011-04-28 21:55)
 5月のアロマヨーガのお知らせ (2011-04-27 14:44)
 キッズヨーガ開催します! (2011-04-04 10:23)
 アロマヨーガのお知らせ (2011-04-02 12:14)

2009年07月04日 Posted byheure at 02:12 │Comments(2)お店のお知らせ

この記事へのコメント
ハピフェス でお世話になったCIMです。 移転ですか~~。
今の場所も良かったんだけどな。。。
移転先も 方向音痴な私がいける 範囲だといいな!!

また、 第2回 ハピフェス まってま~す。
Posted by cimcim at 2009年07月04日 07:46
>cimさま


お久しぶりです!!お元気ですか??

今のお店も良いですよね〜本当に苦渋の決断でした(>_<)でも場所的には移転後もわかりやすいはずです遊びに来てくださいね

次回ハピフェスもパワーアップしてやれるよう今いろいろ企画、準備してますよ(^-^)vお待ちくださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by heureユキエ at 2009年07月04日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。