全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

思い出し日記

心がすごくつらくてボロボロだった時、


急いで入れてくれたハーブティーがおいしかった

嗅いでごらんと差し出された香りが心地よかった

「大丈夫だよ」の一言で大きな元気をもらった


すべてがすべてが

うれしくて

ハーブティーの味なんて、嗅いだ香りなんて、

そんなにわからなかったけど、

その温かい気持ちがすごくうれしくて


心にしみて私は生き返った




これは、ふとした私の経験談です。


今まで何度も私はたくさんの人に手を差し出してもらい、救い出されてきました。


heureもそんな空間でありたいと思います。


そこに近づけるようにこれからも成長いきます(*^^*)


でも実はheureにいらっしゃっる皆さまから私の方がたくさんの力をもらっています。


本当に救われているとしみじみ感じています。


ありがとうございますm(__)m



ユキエ


同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年06月22日 Posted byheure at 23:27 │Comments(2)スタッフ雑記

この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
私も二年ほど前から帯状疱疹、角膜ヘルペスと立て続けに発症し、今では2ヶ月に一回は必ず再発する口唇ヘルペスに頭痛、倦怠感とストレスに悩まされていますが、先日お店に伺った時、お店に入る前まで続いていた頭痛がふっと軽くなった気がしました
お店の空気自体がリラックス効果があるのかなと感じました
アロマを勉強したい想いが強くなりました
Posted by ゆきうさぎ at 2009年06月25日 08:28
>ゆきうさぎさま

ありがとうございます(^-^)
とてもうれしいコメントでした

帯状疱疹、ヘルペスどちらもつらいものですよね。その時だけではなく後々も。
「自分に使うために勉強したい」という方も多いです(^^)私も不調持ちなのでアロマに助けられてきましたアロマとの出会いによってこれからの生活が少しでも楽になるかもしれませんね♪

何かあればいつでも相談してください(^-^)v
Posted by heureユキエ at 2009年06月25日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。