全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

ハーブ園ツアー

いよいよハーブ園ツアー☆

まずは猪苗代のアンジュールさんでランチ〜

予約だと女性は20%割引ということで、さすがKさんしっかり予約してくださいました


猪苗代湖が眺められて、とても雰囲気が良い!!


ランチも前菜に始まり、メイン、パン、デザート、ドリンクとおいしい上にお腹いっぱいのボリュームでした(^-^)v


話も盛り上がり、結婚話やら地震、ついには平和についてまで・・・
とりあえず会話中に私が学んだことは「丙午は嫁にもらうな」ということでした(笑)


満足したところで、いよいよメインの猪苗代ハーブ園へ〜


雨は降っていないものの、風が強くて強くて(;´д`)飛ばされちゃうかと思いました。

えっ、それはない?笑



ハウスの中は風が来なくてとっても平和


ハーブ園ツアー



ハート発見!!


ハーブ園ツアー



待ち受けにすると良いことがあるらしい〜♪たぶん


こんな方までいて驚きました(((・・;)

ギャー!!


ハーブ園ツアー




また後程☆ユキエ




同じカテゴリー(heureの出来事)の記事画像
賑やかな1日
仕事納め☆
クリスマスパーティーその③
クリスマスパーティー②
クリスマスパーティー①
素敵なリース
同じカテゴリー(heureの出来事)の記事
 賑やかな1日 (2010-06-20 19:39)
 arukuフェスティバル (2010-03-16 19:52)
 感謝 (2010-03-09 23:55)
 試験お疲れ様でした☆ (2010-02-14 23:25)
 仕事納め☆ (2009-12-27 22:45)
 クリスマスパーティーその③ (2009-12-24 20:51)

2009年05月14日 Posted byheure at 22:08 │Comments(4)heureの出来事

この記事へのコメント
『こんな方』がえらいかわいい(;´д`)
 
なにやらガールズトークが弾みすぎてすごい結論が出ましたね(^^;
Posted by ヒゲの人 at 2009年05月14日 22:19
>ヒゲの人さま

『こんな方』がお好み??パートナーにぜひどうぞいっぱい威嚇してくれますm(__)m
 
ガールズ+ボーイトークでしたが、今後のアロマについてとか、私のアロマライフなんて話は全く出てきません(;´д`)アレ〜
Posted by heureユキエ at 2009年05月14日 23:05
ハーブ園イィですねぇ
こないだ通りすがり…では行ったのですが。。
今度行ってみます
つづきも気になります

今度はヨガ生徒でツアーでも〜ナンテ(^-^)v
Posted by ぶぅ at 2009年05月14日 23:24
>ぶぅさま

私の大好きな癒しスポットです(^-^)v

今度ヨガも含めheure関係誰でもOKなお出かけも良いですね♪

ということで誰か企画したい人〜募集中〜!!
Posted by heureユキエ at 2009年05月14日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。