全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

ハンド講座お疲れさまでした☆

今日はハンドトリートメント講座がありました

ご参加のお二人ともご自分のご家族やお友達のために覚えたいということでしたので、それに合わせた内容にさせていただきました
いろいろ余計な話やら、追加で技術やらを増やしてしまったので時間がいっぱいになっちゃいましたね
すみません


とても楽しく講座をさせてもらえました〜!!ありがとうございます(*^^*)


スムーズさは回数を重ねていけば自然と身につきますのでたくさん周りの人にトリートメントしちゃいましょう♪♪

お二人とも生まれもった“癒しの手”を持ってますので、あまり心配はしていませんが、もし何かにつまづいたときはいつでも聞いてくださいね
「やり方忘れた!」なんていうのも気にせずOKです(^^)d笑


私はお金を出して勉強するのであれば、“使える”技術であることが大切であると思います。

何でトリートメントを覚えようと思ったのか

その大切な想いを叶える技術を身につけていただきたいので、毎回内容が少し違います。


自分も相手も元気になれるトリートメントでありますように


お疲れさまでした☆



ユキエ



同じカテゴリー(heureの出来事)の記事画像
賑やかな1日
仕事納め☆
クリスマスパーティーその③
クリスマスパーティー②
クリスマスパーティー①
素敵なリース
同じカテゴリー(heureの出来事)の記事
 賑やかな1日 (2010-06-20 19:39)
 arukuフェスティバル (2010-03-16 19:52)
 感謝 (2010-03-09 23:55)
 試験お疲れ様でした☆ (2010-02-14 23:25)
 仕事納め☆ (2009-12-27 22:45)
 クリスマスパーティーその③ (2009-12-24 20:51)

2009年03月29日 Posted byheure at 21:33 │Comments(6)heureの出来事

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました<(_ _)>

帰ってから復習を・・と思ったんですが、脱力&眠気に襲われてしまいました。
講座を受けつつ癒されたのかな?
わからなくなったら、質問させていただきますね(*´∀`人)
Posted by うみ at 2009年03月30日 08:15
お疲れ様でしたー。

あの後、美容室行って、頭を洗ってもらったりマッサージしてもらって疲れが少し取れました。

夜、旦那にマッサージしたら、今朝、自分の指が少し痛くなってましたぁ・。
痛くならないマッサージのコツってあるんですかー(・・?
力の入り具合なんでしょうかねー。

こんなんでは、一日何人もマッサージしてあげれないですよねー・。(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2009年03月30日 20:37
>うみさま

こちらこそありがとうございました(*^^*)
きっと慣れないことをしたので疲れたのかも〜
癒されたのならうれしいですが♪♪

ゆっくり休んでくださいね☆
今度冷えを撃退すべく体質改善もしましょう!!
Posted by heureユキエ at 2009年03月30日 22:20
>ザベスさま

美容室に行ってどうなったのか気になってました〜!!でも疲れがとれたなら何よりです(*^^*)

指痛いですか!!
慣れないうちは少しは仕方がないです〜
親指ばかり使わずグーを使ったり、自分なりのやりやすいペースや流れが出来上がってくれば変わってきますよ☆私の〇しぼりのような技も生まれるかも(笑)

もし続けていって、「やっぱりいつも痛い」っていうときは一緒に復習で(*^^*)
がんばってくださいね☆
Posted by heureユキエ at 2009年03月30日 22:40
わかりました。
ザベ流マッサージの秘儀を生み出してみようと思います。

練習台になってくださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ザベスザベス at 2009年04月01日 18:26
>ザベスさま

練習台?いつでも疲れた腕をご用意しますよ(笑)

秘技生まれたら今度は私にレクチャーしてくださいね(^-^)v
ザベスさんの体に技術が浸透するのを楽しみにしています☆今は「浸透」がわからないかもしれないですが、いつか来ます(*^^*)
Posted by heureユキエ at 2009年04月02日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。