全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

編集タイム☆

昼下がりは撮影した写真をもとに、実際の看板レイアウトに編集〜


ハピフェス実行委員のSさんも来てくださって

“わぁい!!”

と喜び〜〜〜ホッ(*^^*)


ここパパさんのマウスさばきで、どんどん変化するデザイン


数時間の試行錯誤


そしてついに完成〜!!


ここではさすがの私もブログに・・・・なんて考えましたが、お楽しみにとっておきます(*^^*)


アロマとハンドメイドのイメージが入り、全体的にはなんだか春の陽気を感じるようなデザインだなぁ〜とにっこり



遅くまで皆さまお疲れさまでしたm(__)m


本当にありがとうございます


ハピフェスに皆さまどんどん参加してくださいね

楽しい時間を一緒に過ごさせてください


募集締め切りは3月14日です



同じカテゴリー(heureイベント情報)の記事画像
ハピフェス打ち上げ
森のおへそ
イベントのご案内
紅茶講座第2弾!!!
HAPPYフェスティバル☆
ハピフェス
同じカテゴリー(heureイベント情報)の記事
 7月3日イベントのお知らせ (2010-06-19 12:00)
 heure×design with peopleイベント (2010-05-29 12:00)
 ハピフェス打ち上げ (2010-05-19 19:12)
 ハッピーフェスティバル開催中です! (2010-05-09 14:41)
 いよいよ明日!!! (2010-05-08 20:47)
 HAPPYフェスティバル情報♪&ゴールデンウィークのお知らせ (2010-05-01 12:27)

2009年03月06日 Posted byheure at 09:35 │Comments(3)heureイベント情報

この記事へのコメント
只今、休憩中です
編集、お疲れ様でしたm(__)m
ここママさんから画像送ってもらい、拝見しました♪

春らしくって良い感じですよね☆
主人へもデータ行ってます!どうなるかなぁ(*^.^*)
楽しみですね☆
Posted by maa at 2009年03月06日 12:23
昨日はお疲れ様でした^^
ランチも美味しかったですね!
またご一緒しましょうね。
後日、オイルを求めにお店にお伺いします。
完成作品も楽しみにしてますね。
Posted by ここママ at 2009年03月06日 13:11
>maaさま

そういっていただけてよかったです〜(*^^*)

春に開催だけにピッタリですよね♪

maaパパさんよろしくお願いします〜m(__)m


>ここママさま

ありがとうございます(*^^*)
完成までドキドキです〜!!

幸せランチまたご一緒させてくださいo(^-^o)楽しみにしてます♪
Posted by heureユキエ at 2009年03月06日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。