全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

紅茶!紅茶!

今日は私においしい紅茶を教えてしまった紅茶スペシャリストが
遊びにきてくれました〜face02


なんで「教えてしまった」なのか?

・・・おかげでおいしい紅茶じゃないと満足しない口になってしまって困っているからです(笑)

まっ、紅茶にもこだわるお年頃になったということで・・・


驚くことにちょうどトリートメントが終わって雑談していた
Nさんとお知り合いであることが発覚!!

まさかこんな所でもつながるとは・・・本当びっくり(@_@;)


そのときにその紅茶スペシャリストは教室もされていることが発覚!!


絶対このお方なら面白い・・・・


ということで、heure(ウール)でも紅茶教室を開いてもらうことになりました〜!!拍手

おそらく3月末か4月から開始です。いろいろテーマを決めて何回か開こうかと・・・

リーズナブルでおいしい(しかも高い)紅茶のみまくり〜の、お菓子たべ〜の

で勉強する気はなくても、紅茶好きにはたまらない講座になるでしょう(*^_^*)


日程決まり次第お知らせしますのでお楽しみに〜icon06


紅茶!紅茶!


横になっちゃった


同じカテゴリー(heureの出来事)の記事画像
賑やかな1日
仕事納め☆
クリスマスパーティーその③
クリスマスパーティー②
クリスマスパーティー①
素敵なリース
同じカテゴリー(heureの出来事)の記事
 賑やかな1日 (2010-06-20 19:39)
 arukuフェスティバル (2010-03-16 19:52)
 感謝 (2010-03-09 23:55)
 試験お疲れ様でした☆ (2010-02-14 23:25)
 仕事納め☆ (2009-12-27 22:45)
 クリスマスパーティーその③ (2009-12-24 20:51)

2009年02月28日 Posted byheure at 22:37 │Comments(6)heureの出来事

この記事へのコメント
はい楽しみにしてます
最近、美味しい紅茶を口にして以来、コーヒーより紅茶に目がいってしまいます

私もこちらのメーカーさんのハーブティーだかをパン屋さんで見つけて買いました
Posted by ぶぅ at 2009年03月01日 00:22
>ぶぅさま

楽しみにしていてくださいね

カフェとかでしか飲めないこのメーカーさんのアールグレイが私は大好きですスペシャリストが入れると本当に味が違うんですよね〜

講座ではいっぱい飲ませてもらっちゃいましょ
Posted by heureユキエ at 2009年03月01日 06:49
ロンネフェルトのアールグレイではありませんかぁっっっ
私も大大大好きです
『こんなに美味しい紅茶は他に無い』と思って買って飲んでました
私も講座受講したいです
Posted by じゅん at 2009年03月02日 16:13
>じゅんさま

コメントありがとうございます♪
ご存知ですか~!!このティーパックでもおいしいんですが
スペシャリストが使うロンネフェルトの茶葉のアールグレイがまたおいしいんです❤
講座楽しみにしていてください!(^^)!
一緒にアールグレイに感動しましょう~笑    
Posted by heureheure at 2009年03月02日 16:53
私も、あるところで、ロンネフェルトの講習会受けました。
ドバイのナナツボシでも使われてるんですよねー。

そのトリートメント受けた人、私の友達かも。(^▽^;)

年末ドイツに行ったので、ここの紅茶発見したとき、テンションあがりました。
もちろん購入しましたよ。

日本の半値以下でした。
Posted by ザベス at 2009年03月03日 10:31
え~お友達かもですか???

やっぱり世の中狭いですね~笑

ドイツに行っただなんてさすがですね~!!
やっぱりソーセージを毎日食べたんですか???

講習会という名のおいしい紅茶飲みまくり会が
楽しみでしょうがない今日この頃です(^u^)
Posted by heureheure at 2009年03月03日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。