全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

LOVE

LOVE
みなさん、こんにちは(●^ー^●)ネタ探しに奔走するあまり、ブログアップがすっかり久しぶりになってしまったスタッフかなこです(笑)

皆様、しばしわたしの小話にお付き合いを…☆


今回のわたしのブログテーマは…“LOVE”です♪

もうすぐバレンタインデーもありますし(笑)、今日はLOVEつながりのお話をしようと思います(*^_^*)


“Loving touch”

わたしはこの言葉が好きです。「手のひらから伝わる愛情」そんな意味があります。

そうです!手のひらからは愛情がバンバン伝わるんです!………と、わたしは信じています(*^_^*)

時には言葉にならない思いまで伝えてくれる気がします。

これはなにも、自分以外の人にトリートメントする時ばかりの事ではなく、自分で自分にセルフトリートメントをするときにも言えると思います。

1日の終わりに、精油を入れたオイルで、自分をセルフケア…

そうすると、「こんなにむくんでたの?!」と感じたり、「こんなに疲れてたのかぁ。」と思ったり。

忙しい毎日を送っていると、自分の体や心を意識することが少なくなります。

自分自身に“ありがとう”の気持ちとたっぷりの愛情をこめたトリートメント。
終わるころには、体も心もちょっと軽くなっているはずです。

誰よりも、自分の体にとって自分の手は一番のセラピストです(*^_^*)


そして、はぁ〜〜〜疲れちゃったなぁ…というときは、お店へいらしてください♪お店の扉を開けて訪れてくださるみなさんの、体はもちろん、心もすっと軽くなって、ニコニコ笑顔でお家へ帰っていただけるよう…。

手のひらを通してたくさんの願いをこめて☆


Love my body
Love my heart
Loye myself…☆

それでは、また(^_^)/~
         かなこ



同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年02月12日 Posted byheure at 21:42 │Comments(0)スタッフ雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。