全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

メッセージ

メッセージ



なんだか疲れたなぁ〜ってしみじみ感じたときは


ゆっくり休みましょう。


責任感も、

義務感も、

焦燥感も、

不安も、

心配も、


少しの間忘れて、追い出して


ゆっくり休みましょう。



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
メッセージ
メッセージ
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 メッセージ (2009-07-21 23:46)
 メッセージ (2009-01-29 09:11)
 メッセージ (2009-01-16 23:48)

2009年02月07日 Posted byheure at 22:29 │Comments(2)メッセージ

この記事へのコメント
いや~今日はホントに楽しかったです
みんな笑顔で最高
Posted by ジュンコ at 2009年02月08日 15:06
>ジュンコさま

ありがとうございます~(^^)
笑顔がたくさんの結メンバーには元気ももらうし、
癒しももらっている気がします~!!
これからもよろしくお願いします☆   ユキエ
Posted by heureheure at 2009年02月08日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。