全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

広げます!!輪!!

広げます!!輪!!


楽しいことしたい!!

みんなに楽しんでもらえることしたい!!

役に立ちたい!!

お手伝いしたい!!

輪を広げたい!!


いろいろな想いが駆け巡り、夢がふくらみます。


どうやら今年はそれを実行していく年のようです☆

不景気だけど・・・・

いや、だからこそなのかな・・・・



いろいろな夢を叶えるお手伝いをすべく、イベント思案中☆☆


実行には大変なことも多いですが、がんばりますよ〜(*_*)!!


まだ具体的には出せる内容になっていませんが、決まり次第報告しますね♪


その時は応援、ご協力よろしくお願いします!!!


ユキエ



同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
冬が来た・・・
プレゼント♪
お花
市内病院での講習にて
は~るよ来い♪
雪コンコン
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ボランティア活動 (2011-05-01 22:56)
 お菓子の到着☆ (2011-02-23 14:14)
 冬が来た・・・ (2010-12-07 21:27)
 プレゼント♪ (2010-12-01 10:19)
 お花 (2010-05-31 16:30)
 市内病院での講習にて (2010-05-30 11:17)

2009年01月29日 Posted byheure at 22:15 │Comments(4)スタッフ雑記

この記事へのコメント
楽しみです(*^^*)
輪に入りたいデス
っとその前に…ちゃんと勉強しないとデシタ(^_^;)

あと、教室の件大丈夫ですので予約お願いします☆
Posted by ぶぅ at 2009年01月29日 23:27
>ぶぅさま

えっ!もう輪の一員じゃないですか〜!!私に関わっちゃったら自動的に・・・・(笑)
でも興味がわいたらお勉強もぜひぜひ☆

予約了解しました♪
よろしくお願いします(^-^)
Posted by heureユキエ at 2009年01月29日 23:39
広げましょ♪ 輪を!!(o^-’)b

確実に着実に…でも楽しんで(*^.^*)
頑張ろう☆
Posted by maa at 2009年01月30日 00:41
>maaさま

はい(^O^)がんばります~!!
Posted by heureheure at 2009年01月30日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。