全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

カモミールミルクティー

なんだか調子が悪いなぁ・・・

この寒さのせいか、疲れのせいか体が少しだるい


ちょっと体を温めてホッと一息つこうかと思うとき

オススメなのがカモミールミルクティー


カモミールティーを少し濃いめに出して、そこにミルクを入れる

あと、お砂糖も少し。ハチミツなんかもいい感じ・・・

牛乳でロイヤルミルクティーのようにつくるとさらにまろやか



        カモミールミルクティー    
         


カモミールは精神を落ちつけ、そして温めてくれるハーブ

寝る前のティーにもおすすめ

穏やかだから子供にも安心◎

なんだか落ち着かないというときはママが作って飲ませてあげると効果大


寒い冬、みんなで温まってほっと一息しましょicon06


同じカテゴリー(アロマとハーブの話)の記事画像
寒いときはお風呂〜
花粉バイバイ
オリジナルハーブティー
ポカポカ
ベルガモット
フランキンセンス
同じカテゴリー(アロマとハーブの話)の記事
 花粉症・・・ (2011-01-26 21:56)
 花粉症?! (2010-01-25 17:37)
 忘年会☆ (2009-12-30 12:48)
 寒いときはお風呂〜 (2009-09-25 21:23)
 梅雨 (2009-07-14 23:37)
 精油☆ユーカリ (2009-03-31 22:15)

2009年01月12日 Posted byheure at 11:00 │Comments(2)アロマとハーブの話

この記事へのコメント
はじめまして!
私もカモミールミルクティ大好きです♪
寒い冬にはほっとしますね(^^)
Posted by 香香 at 2009年01月12日 13:46
>香さま

はじめましてです(*^_^*)
気が合いますね~!!うれしいです♪

ポカポカ心も体も癒されますよね★
Posted by heureheure at 2009年01月12日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。