全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

ココラジに出てきました~

実は・・・

 

こっそりと郡山のコミュニティFM「ココラジ」に出てきました(笑)

 

 

 

ずっとコミュニティ放送がなかった郡山に昨年熱い想いの方々が「ココラジ」を開局されました。

 

皆さんご存知ですか?

 

 

ご存じなかった方はFM79.1MHzをつけてみてくださいね。

 

 

地元ならではの話題などが聞けて楽しいですよ~

 

 

ただ、郡山限定のFMですから圏外の方はあしからず・・・・

 

 

 

今回出させていただいたのは、ココラジパーソナリティのあんざいさんとのご縁から♪

 

 

あんざいさんは昨年のHAPPYフェスティバルのステージ司会でお世話になった癒し系の素敵な女性~

 

アロマやウールの紹介をぜひ・・・ということでお話しをいただき、一緒に私の癒されない声を電波にのせることになったのです(笑)

 

 

 

 

みなさま、事後報告でごめんなさい~

 

だって、何かやらかすのではないかと冷や冷やだったもので(笑)

 

 

でも、これから「ココラジ」聞いてみてくださいね!!!

 

郡山を盛り上げるためにも皆で!!!

 

 

 

 

そして私の後に生歌を披露してくださったのは、山形からいらっしゃった「カトウトモタカ」さん

 

 

素敵でしたよ~

 

歌を始めたきっかけは「もてる為だそうです(笑)」

でも、あくまで「きっかけ」であることを強調してましたが・・・(笑)

 

そんな笑わせてくれる方ですが、歌はとてもメッセージ性のある「聴かせてくれる歌」でした!!

 

これからもご縁をつながせていただければと思います。

 

応援してます~

 

 

カトウトモタカさんHP→http://katotomotaka.net

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ユキエのつぶやきでした。。。。

 



ちなみに、メインのウールブログはこちらに引っ越しております。ブックマーク登録の変更よろしくお願いいたします。


ウールブログ→http://ameblo.jp/heure-koriyama/


  


2011年02月07日 Posted by heure at 22:05Comments(0)