全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

びっくりしたぁ~(笑)

昨日の暖かさから一転face10

今日は、寒いですね~~~
本当に三寒四温ですicon04icon01

そして今日、朝起きてカーテンを開けると・・・

『なんか・・・曇ってるface07なんじゃこりゃ?!』

と思ったら、どうやら黄砂みたいですicon10

車を運転していても、ガラスがすぐ汚くなって、ワイパーを動かすと”ジャシュジャシュ”音がします。

花粉同様、あまり体につけたくないので、今日はいつも以上に屋内行動になりそうです(笑)

 

そして昨日、びっくりしたことがface08!

出勤して、お店のドアに手をかけると、ドアの取っ手がとれました(笑)

なぜ!?これ取れるの!?

と思いながら、どうしよう~~~これはきらきらピンク頼れるheure助っ人男性陣きらきらピンク(笑)にお助けいただくしかないか?!

なんて考えながら観察してみると、ねじが緩んでいただけでした(笑)

ドライバーを持ち出し、ネジネジしばし格闘したら無事に今まで以上に頑丈につきました(笑)

そして開店時間には、元通りですicon09icon14

めでたしめでたしです桜

しかし、ふいにこういうことが起こるとドキッとしますね~~~
脈拍が跳ね上がりました(笑)


スタッフ あべ

※※※※※※※※※※※※※※
3月22日(月)~28日(日)ショップ営業時間

22日(月) 14時~19時
23日(火) 11時~19時
24日(水) お休み
25日(木) お休み
26日(金) 14時30分~19時
27日(土) 11時~19時
28日(日) 11時~17時

☆24(水),25日(木)お休みになります。

☆最近、トリートメント等のご予約が早めに埋まりやすくなっています。
 そのため、当日予約が入りづらい状況にありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください♪


アロマセラピーheure(ウール)
tel:024-931-2825
mail:info@aroma-heure.jp

※メールによる問い合わせ可能です。

※施術中・外部にて仕事中など電話に出られないことがございます。
 留守電にお名前・ご連絡先・メッセージをお残しください。
 折り返しご連絡いたします。

※施術中・授業中にスタッフがショップへ不在になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 すぐに対応できかねる場合も多いため、お買いものや、施術、ご相談等、検討されている方は
 あらかじめご連絡いただいてからのご来店をおすすめいたします。

  


2010年03月21日 Posted by heure at 16:12Comments(0)スタッフ雑記