全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

arukuフェスティバル

14日のホワイトデーな日曜日、heureはarukuフェスティバルに出展してきました!!!

本当にたくさんの方が来場されたようで、heureのハンドトリートメントブースも終始大賑わいでした(^^)
トリートメントに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

トリートメントを体験していただいた皆様、そして、今回は残念ながら受けていただけなかった皆様、
ブースに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

またぜひぜひお店の方へも遊びに来てくださいね(*^^*)


また皆様にお会いできるのを楽しみにしています~♪♪♪


そしてそして、ハンドトリートメントや受付等でブースのお手伝いをしていただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした(^^)

みなさんのおかげで無事に、楽しく修了することができました。
この場を借りて、お礼申し上げます☆☆☆


heure一同



※※※※※※※※※※※※※※※※
3月17日~25日までのショップ営業時間・お休み

17日(水) 14時~19時
18日(木) お休み
19日(金) 14時~19時
20日(土) 11時~19時
21日(日) 11時~17時
22日(月) 14時~19時
23日(火) 11時~19時
24日(水) お休み
25日(木) お休み

☆18日(木)、24日(水)、25日(木)お休みになります。

☆最近、トリートメント等のご予約が早めに埋まりやすくなっています。
 そのため、当日予約が比較的入りずらくなっていますので、ご希望の方はぜひ早めにご予約ください♪


アロマセラピーheure
tel:024-931-2825
mail:info@aroma-heure.jp

※施術中・外部にて仕事中など、電話に出られないことがございます。
 留守電に、お名前・連絡先・メッセージをお残しください。折り返しご連絡いたします。

※施術中・授業中にショップへスタッフが不在になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
 お急ぎの方は、ウールから徒歩10分『セレクトショップan』をご利用ください。
 また、ご来店いただいてもすぐに対応できかねる場合がございますので、ご相談やゆっくりお話をされたい方は、
 あらかじめご連絡いただいてからのご来店をおすすめいたします。


  


2010年03月16日 Posted by heure at 19:52Comments(0)heureの出来事