全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

たぬき・・・??

夜中仕事が終わって家へと帰る途中・・・


猫がピョコンと横切るのが見えました。


ん?

んん?


なんか猫にしては変(--;)!!


太いしっぽ・・・


たぬきじゃん!!!笑


と1人で笑ってしまいました。


住宅街にも潜んでいたんですね(^^)


環境はどんどん変わり、生態系にも変化が訪れています。

今の都会化が悪い・・・という価値観の方もいますが、何事も一概には言えません。


高度な能力を使い、発展を遂げている人間。

高度が故に生態系へ多大な影響を与えることができるわけです。


そんな人間・・・他を守る、共に生きる能力も高度でありたいと思いますね。



たぬきさんお元気で〜(^^)




ユキエ  


2010年02月24日 Posted by heure at 20:00Comments(0)スタッフ雑記