全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

結婚式報告♪

昨日は友人の結婚式に参加してきました〜!!


場所はアニエスガーデン♪


早々と会場入りして受付のお手伝い〜


いやいや忙しかった・・・笑


挙式が始まると、やっぱり感動

なんだかよくわからないけど友達の結婚式はうれしくてジーンときますicon12

披露宴でプロフィールを見せられ、新郎新婦が着物で入場・・・

いち早く泣いたのは私ですicon11

周りの友達には思いっきり笑われましたが・・・笑


先日のブログにも書きましたが、新郎新婦は10年来の友人

顔見知りの友人が集まったので、まるで学生時代が戻ってきたかと思うぐらい
懐かしくて楽しい結婚式でしたface01

終わってからはダッシュで二次会へ〜

幹事の私でしたが、手が足りない・・・ということで、友達巻き込んで
当日の幹事は5名ぐらいになっていたような・・・ありがとう♪♪

楽しんでもらえたかなぁ〜?

私はとっても楽しかったです♪

そして三次会は三次会とは思えない人数で進み・・・夜は更けました(明けました?)笑


本人たちの気持ちも、親御さんの気持ちも、周りのみんなの気持ちも
全部が混ざって、時間が過ぎていく結婚式・・・

今日までがすばらしい日々だったことを忘れず、また今日をスタートとしてすばらしい日々を作り上げていってくださいね☆


本当におめでとう!!!






ユキエ  


2009年11月02日 Posted by heure at 20:30Comments(0)スタッフ雑記