全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

自分の声を聞く

土日の2日間、アロマセラピー学会で東京でした。

「ひどいなぁ〜」
「なんでそんなヘンテコやねん」


これ、私に向けられた言葉(笑)


私の体が疲れすぎて悲鳴をあげていた様子

体を触ることもなく先生達は気づいていたみたいです・・・さすが


確かに最近忙しくて疲れまくりでしたが心の元気さでカバーというか見ない振りしていたような


自分の声に耳を傾ける


すごく大切なことだとわかっていました。

でも聞いてもきちんと受け入れていなかったな・・・と思います。

つらいのに、聞き入れてもらえないと体はどうするのか。

「もっともっと訴える」
症状を強くしていくのです。


先生に言われ、再認識できました。


こんなに忙しい時期に東京行くの大変・・・
とか思っていたけれど


やはり、すべては必然で、行くべきときに行き、知るべきときに知るのだと実感しました。


いろいろアロマトリートメントをしてもらい無事に復活!!

ガチガチだった体がスーッと緩み、筋肉もあるべきところに戻ったと言う感じです。
前に傾いた首はすんなり戻り、盛り上がってしまっていた肩甲骨周りが落ち着き…首が回るし、肩が軽い


どれだけ溜め込んでいたんでしょう〜

やっと自分の体に戻れました(笑)


今度からは溜めずに小出ししなきゃと反省です(>_<)
自分の声を聞いて、受け入れ、労りながら過ごそうと思います(^-^)



ユキエ  


2009年04月20日 Posted by heure at 20:40Comments(0)スタッフ雑記