全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

疲れ*癒し

3月、4月と周りでは

「忙しい」
「疲れた」

という言葉がよく聞かれます。


いろいろ切り替えの時期だからどうしても忙しくなってしまうんでしょうね


忙しいと心に余裕がなくなって、なんだか嫌な自分になってしまうことも・・・


つらいときはティッシュに1滴好きな精油を垂らしてゆっくり深呼吸してみてくださいね。

嘘みたいだけど、それだけでも落ち着いてきます(*^^*)

私はよくそのティッシュを胸ポッケに入れていました


大変だけど、がんばりましょう(^-^)
でも限界になる前にどうにか一休みしてください


ちょうど日曜日にheureではアロマヨーガセラピー(体験1260円)とペットマッサージ講座&ラベンダースプレー作り(3000円)という癒し時間がありますので、興味がある方はぜひご連絡くださいね




  


2009年04月03日 Posted by heure at 23:14Comments(2)スタッフ雑記