全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

雨〜

晴れたり、曇ったり、雪降ったり、雨降ったり


最近天気が忙しすぎる気がします


だからかな?

体調を崩す方が多いようです〜


気をつけてくださいね


早くポカポカの春になってほしいな・・・・


木々が芽吹いて、桜が咲いて・・・・


みんなでお花見したいですね〜(*^^*)!!





ユキエ
  


2009年03月06日 Posted by heure at 21:59Comments(0)スタッフ雑記

編集タイム☆

昼下がりは撮影した写真をもとに、実際の看板レイアウトに編集〜


ハピフェス実行委員のSさんも来てくださって

“わぁい!!”

と喜び〜〜〜ホッ(*^^*)


ここパパさんのマウスさばきで、どんどん変化するデザイン


数時間の試行錯誤


そしてついに完成〜!!


ここではさすがの私もブログに・・・・なんて考えましたが、お楽しみにとっておきます(*^^*)


アロマとハンドメイドのイメージが入り、全体的にはなんだか春の陽気を感じるようなデザインだなぁ〜とにっこり



遅くまで皆さまお疲れさまでしたm(__)m


本当にありがとうございます


ハピフェスに皆さまどんどん参加してくださいね

楽しい時間を一緒に過ごさせてください


募集締め切りは3月14日です
  


2009年03月06日 Posted by heure at 09:35Comments(3)heureイベント情報