全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

お肌ツルツル♪

今日はゆっくりバスタイム〜☆

ということでバスソルトとクレイパックを作って風呂場へGO(^o^)/~~


バスソルトにはラベンダーとローズウッドとゼラニウムを入れてリラックスしながら元気をもらって


クレイパックは今日はレッドクレイ




毒々しい色ですが意外にやさしい奴なんです(^-^)

ハーブローションとマンダリンの精油でネリネリ♪


パックのあとは汚れもスッキリとれてお肌ツルツル〜

定期的にパックすると美白にもいいんですよ


お風呂で癒されるって幸せ〜!!また明日からがんばれます(*^^*)


ユキエ  


2009年02月22日 Posted by heure at 20:33Comments(0)スタッフ雑記

ユキウサギ☆

やきとり「さぶちゃん」から紹介していただいたユキウサギさんのお菓子がウールに登場です(*^^*)




ん〜おいしい♪


スタッフだけで食べ尽くしてしまいそうですが、グッと我慢です(~_~;)


出会わせてくれたさぶちゃんに感謝




  


2009年02月22日 Posted by heure at 19:37Comments(0)heureの出来事