全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

アンティーク精油!?

アンティークは言い過ぎましたが

今日とっても驚きの精油と出会いました!!


アロマコーディネーター講座の4ヶ月プログラム開始の初日、


とある生徒さんが持っている精油を見せてくださいました。


あら、なんだか歴史を感じる・・・





なんて思ったら


○十年前の生活の木の精油

私は初めて見ました〜!!

でも、瓶とかすごくかわいかったです☆





何より、そんなに前に出会った精油を大切にしてくださっていたこと


そして今、出会わせていただき、私がアロマをお伝えできること


とてもうれしく思います!!

皆で楽しくアロマと触れあいましょうね(*^^*)

よろしくお願いします♪


ユキエ  


2009年01月31日 Posted by heure at 21:05Comments(0)heureの出来事

結の鍋パーティー♪

今日はheureスクール生のサークル〜結yui〜の皆で鍋パーティー


鍋と言えばいつもお世話になっている“がんがん丸”さん♪





やっぱりおいしい〜!!

たらふく〜( ̄▽ ̄;)パンパン

締めにデザートまで





有資格者も学び中の方も、初めて同士もみんな楽しくワイワイ☆


アロマの話も、アロマじゃない話もなんでもワイワイ☆


イベントの協力を頼んでも、嫌な顔せずに聞いてくださってありがとうございますm(__)m

皆さんの協力無しでは絶対無理!!


本当、結という仲間に感謝です〜


heureも皆さんを全力サポートしますから、何でも言ってくださいね!!


じゃあ8日の試験がんばりましょう!!
(忘れてたのに・・・・って感じですかね?笑)


あっ!あとheure結集団いい匂いするって女将さん達に言われましたよ〜!!


わざと体につけているわけじゃないのに・・・・


染み込んでるんですかね(^_^)?わぁい!!


  


2009年01月31日 Posted by heure at 01:02Comments(2)heureの出来事