全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

うれしい出会い☆

今日は午前中、ブログを見て来店してくださった方がいましたface01

heureとの出会いをとても喜んでくださって・・・・・

うれしいのは私たちの方です!!!!


大変つらい時だと思いますが、

ゆっくり自分自身の声を聞いて、

ゆっくり周りの人の声を聞いて、

少しでも穏やかな時間を過ごしていただければと思いますさくら


大丈夫ですからね。

また、お待ちしています。


そして、午後は妊婦さんがいらっしゃいましたうさぎ


マタニティアロマができることを喜んでいただけて・・・

私も本当にうれしいです!!

また、お会いできる日楽しみにしていますface01

きっとお腹ももっと大きくなっているでしょうね~





妊婦だから、一切何もできない、マッサージもダメ

なんて言うことはなく、

きちんとした知識、技術のもとであれば大丈夫なんです。

妊娠すると体もガラリと変わっていき、つらい症状を抱えることも多くあります。

心だって不安定になりやすいものです。

そんなときは、無理せずにお声をかけてくださいね。


いつも思いますが、

皆さんとの出会いが本当にうれしくありがたいと感じます。

直接言えないのでここで・・・

icon12ありがとうございますicon12

                  ユキエ

   


2009年01月17日 Posted by heure at 18:57Comments(4)スタッフ雑記