全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

メッセージ

助け合うということが

簡単なようで難しい


助けること

助けられること

この一方通行とは違う

助け合うこと



いつも助けられることが多い私。


感謝の気持ちばかりが積み重なる。


だからその積み重ねを忘れることなくがんばっていきたい。


そしていつか、助け合うことができる存在にまで成長できたらと思う。



  


2009年01月16日 Posted by heure at 23:48Comments(0)メッセージ

寒い!冷え対策!

寒いです・・・・

とっても寒いです・・・・・

冬は好きじゃない(T_T)


朝のあの刺すような寒さがつらいですね。


そんな私のポカポカ術は、お腹に貼るホッカイロ!!




おへその辺りのちょっと下めに貼ると、体がとても温まりやすくなります☆


病院の中に入って働いている間は、温まりすぎて暑かった(>_<)


足が冷える方も、お腹を温めることが大切ですよ☆


お試しあれ♪

ユキエ  


2009年01月16日 Posted by heure at 22:02Comments(0)スタッフ雑記