全ての音楽ファン続々集結中!
alt=

成人の日

今日は成人の日ですね。

と言っても、今は式自体を昨日やるんですよね。

次の日休みだなんてうらやましいなぁ・・・face01


heureは今日はなんだかワイワイでした♪




 



黒ラブのさらちゃんも来てくれてicon12






スポ小ソフトボールっ子と2ショットicon06



風邪の季節なのでみんなで予防&回復ティーをいただきましたface01


  *今日のレシピ*

  エルダーフラワー
  エキナセア
  オレンジピール


成人した皆さんおめでとうございましたバラ

平成生まれさんがどんどん活躍していくのですね~!!!

ニュースで新成人さんが“昭和はどんなイメージですか?”と聞かれ

“え~レトロな感じ”

と答えていました・・・笑

時代は移り変わっていくのだと改めて実感でしたicon10     


2009年01月12日 Posted by heure at 20:30Comments(0)スタッフ雑記

カモミールミルクティー

なんだか調子が悪いなぁ・・・

この寒さのせいか、疲れのせいか体が少しだるい


ちょっと体を温めてホッと一息つこうかと思うとき

オススメなのがカモミールミルクティー


カモミールティーを少し濃いめに出して、そこにミルクを入れる

あと、お砂糖も少し。ハチミツなんかもいい感じ・・・

牛乳でロイヤルミルクティーのようにつくるとさらにまろやか



            
         


カモミールは精神を落ちつけ、そして温めてくれるハーブ

寝る前のティーにもおすすめ

穏やかだから子供にも安心◎

なんだか落ち着かないというときはママが作って飲ませてあげると効果大


寒い冬、みんなで温まってほっと一息しましょicon06   


2009年01月12日 Posted by heure at 11:00Comments(2)アロマとハーブの話